☆6月29日(月)☆

今日は爽やかで すがすがしいお天気ですね♪ 美味しい‼ と大変ご好評いただいております ノンアルコールスパークワインがが小瓶で再登場‼︎ 『たっぷりの200ml』飲み切りサイズです☆ 白、ロゼございます♪
今日みたいな爽やかな日は外での一杯が最高です☆ ただいまランチ時のお時間です! テラスのお席でお弁当のお供にいかがですか♪ お買い物途中の一休みにも♪ ノンアルコールですが、味わいは本格派‼ ちょっと贅沢な気分を味わえますよ〜 もちろん、テイスティングコーナーでは こぼれスパークリングや本日のオススメワインを取り揃えております! 今週も皆様のご来店お待ちしております♪ 11403112_949531608403459_400515795162178433_n[1]

2015/06/29ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる