☆7月17日(金)☆

今日の台風がいってしまえば いよいよ夏の予感♡ 夏はやっぱり海へ!山へ!BBQへ〜! 外で飲むのが気持ちよいですね
夏のお出掛けのお供に ぜひスパークリングワインを♪♪ とりあえずぐびっ〜とビールもいいですが、、、 キリッと冷したスパークリングワインの一杯も最高です♡ VINOSITY domiのオススメは 情熱と太陽の国のスパークリングワイン 『カヴァ』 スペインで瓶内ニ次発酵によって造られる本格化のスパークリングワインです☆ VINOSITY domiにあるカヴァはキリッと辛口☆ 夏はしっかりと冷やすのがオススメです♡ 冷やすことで酸味がさらにキリッと爽やかな印象になりますよ☆ そしてVINOSITY domiのカヴァは本格化なのにリーズナブルなのも魅力的♡ 今年の夏の一杯は「とりあえずのカヴァ♪」で決まり☆ 11039048_958083284214958_1749821187796531226_n[1]

2015/07/17ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる