☆2月5日(木)☆

こんばんわいん♫ 雪まじりの小雨がふる夜。 さーむいーです。 バレンタインフェアーメニューの ポルト酒3種をスタッフみんなで飲み比べましたが、 どれも違って面白かったです。 ぶどうの糖分だけで、ここまで甘くなるとは、びっくりです。 ルビー、トウニー、レイトボトルドヴィンテージ。 熟成の期間が主な味の決め手になります。 ゆたかな薫りとあっさりした飲み心地なら、トウニー。 国産のチーズなどに。 濃厚な甘みとタンニンを楽しみたければ、レイトボトルドヴィンテージがおすすめです。 フォアグラソテーなど肉料理にあわせたり、 バニラアイスと一緒にデザートとして楽しむのもいいですね! 今夜もみなさまのお越しをお待ちしています(*^^*)   10930142_874303999300844_102746161193129506_n

2015/02/06オススメ

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる