残り僅か!11/24 シャンパーニュ、タルランのメーカーズディナー開催!

VINOSITYグループで扱っているシャンパーニューメーカーのタルラン!VINOSITYmaximeにて12代目当主、ブノワ氏を招いてのメーカーズディナーを開催致します!こだわり抜かれた5アイテムのシャンパンとVINOSITYのスペシャル料理を合わせた豪華ディナー!シャンパンを愉しみながらブノワ氏の解説&情熱や想いが聞けるまたとないチャンスです!是非、私達と一緒に優雅なひとときを過ごしませんか?ご予約承り中です!03-6262-3777まで 《シャンパーニュ タルラン》1687年創業のレコルタン・マニピュラン。マルヌ渓谷に位置するウイィ村にあります。ドサージュを極力控えめにし、自然のままのブドウの味わいを大切にしており、5年ほど前からビオディナミにも挑戦しています。ブノワ氏はロゼのドザージュ・ゼロや古代品種ピノ・ブラン、アルバンヌ、プティ・メリエの栽培など新しいシャンパーニュ造りにも果敢にチャレンジしています! シャンパーニュを造る上でもっとも重要視していることは、できるかぎり自然に近い姿で、率直で、誠実であるという点!その本質を感じていただくために、ドサージュ量はゼロまたは、最小限に抑えられています。”本質を追及するために、醸造の全工程における詳細なチェックは常に怠りません。自然のもつ活力を生かしてあげることが、本物のシャンパーニュを造り上げるための基本と掲げる優良シャンパーニュメーカーです。タルランメーカーズディナーフライヤー

2014/11/22オススメ,ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる