☆2015年 VINOSITY domi 初売り!☆

皆様、2014年もご愛好賜りまして誠にありがとうございました。
大晦日、美味しいワインを飲んでお過ごしでしょうか…
明日元旦も美味しいワインで素敵な2015年の始まりをお過ごしくださいませ。
明日元旦もVINOSITYdomiは12時から17時まで休まず営業いたします!!
そして今年もやります、大好評の福袋!!!2015年にちなんだ¥2015袋から毎年恒例の高額目玉福袋もご用意!
あのシャンパーニュのアルマンドブリニャックや、アンリジローコードノワール、フュドシェーヌの入った福袋もご用意!
早い者勝ちですよ!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております<m(__)m>

10885578_862418963781391_6604738845972846371_n

2015/01/03VINOSITY domi情報,ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる