✩5月2日(土)✩

✦テラス席✦ とても気持ちの良い青空ですね。 vinosity domi がありますマーチエキュート神田万世橋にはテラス席が沢山あります
秋葉原の賑やかな通りから、少し離れた場所にあり、ゆったりとできる素敵な空間です。 お散歩やお買い物の合間にテラス席でゆっくりとワインを愉しみ、午後や夕刻の時間を過ごすなんて素敵ですね。 素敵なお時間のお手伝いができますよう、スパークリング、白、赤、様々なテイスティングワインをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。   11136772_922021497821137_7343344375125520749_n

2015/05/04ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる