✩5月17日(日)✩

今日もいいお天気♪ スパークリングワインが美味しい季節です! Vinosity名物のこぼれスパークリングリングも大好評です☆ スパークリングワインは美味しそうだけど… 飲みたいけどお酒が飲めな〜い‼︎ そんな方のために! ノンアルコールスパークリングワインをご用意いたしました☆☆☆
ノンアルコールスパークリングといってもただのぶどうの炭酸ジュースじゃありません! まずはワインを造って、それをゆっくり減圧、ワインの風味を壊さないようにアルコール分だけを取り除いたので、ワインの風味をしっかりと味わえる本格派のノンアルコールスパークリングです! 白とロゼをご用意しております♡ お車でお越し方や、妊娠中の方などにオススメです♡ これからの季節、スパークリングワインで乾杯しましょう! 美味しく冷やしてお待ちしております♪ ☆http://charpente.jp/☆   11221716_927568557266431_7286643979227308628_n

2015/05/17ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる