☆6月2日(火)☆

☆トマトとロゼワイン☆ 6月に入りました! これから美味しいお野菜がトマトです! トマトの美味しさの秘密はグルタミン酸の「うまみ」と爽やかな酸味と甘みの絶妙なバランス!… そのまま食べても、お料理にしても美味しいですよね。 そのトマトとピッタリなのが、辛口のロゼワイン♡ ロゼワインと、トマトの旨味や酸味はとても相性がいいんです!
季節はムシムシと、蒸し暑くなりすな、そんな季節でもさっぱり食べられるトマト!家庭料理にも幅広く使えて大活躍なお野菜です! そして、ロゼワインをぜひ合わせてみてください♡ Vinosity domiにもオススメロゼワインがたくさんあります! トマトとロゼワインのマリアージュ ぜひお試しくださいませ♡ 10389241_935032529853367_1716634766444080842_n[1]

2015/06/05ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる