☆6月4日(木)☆

☆冷たい白ワイン☆ 暑くなってくると、美味しくなってくるのが、冷やした白ワインですね。 ワインクーラーがあればいいのだけど、なかなかお家では、大げさな気もしますね。かといって一回一回冷蔵庫に取りにいくのも面倒です。。。 そんなお悩みを解決してくれるグッズがvinosity domiには沢山あります!!… どれもコンパクトで、お値段もお手頃、お外でも使える優れものです。 今年の夏はお気に入りの一品を見つけて、冷たい白ワインを楽しみませんか? 11351469_936159003074053_3778708329272696366_n[1]

2015/06/05ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる