☆6月30日(火)☆

☆夏ギフト☆ お中元の季節になりました。 ヴォーヌ・ロマネ村のワインを使った贅沢な金平糖 ロマネ・コンペイトウは日本でただ一軒の金平糖専門店・「緑寿庵清水」の、究極のヴォーヌ・ロマネ 赤ワインの金平糖。 フランスはブルゴーニュ地方の、ヴォーヌ・ロマネ村で作られた赤ワインを使用しているのだそう♪… 華やかな香りとふくよかな果実味がギュッと凝縮されていて、おもわずほっぺたが落ちちゃう♡ そして驚くほど長い間、口中に心地良い余韻がとどまります! ワインが好きな方へのお中元にロマネ金平糖はいかがですか?☆彡 11403235_950192641670689_6486837494155313154_n[1]

2015/07/01ニュース

お店の情報を知りたいワインを購入したい(一般向け・業務用)
ケータリングを検討店やメニューのプロデュース依頼したい
セミナーや講演依頼したい私達と働きたい
問い合わせてみる